くる天 人気ブログランキング

2010年10月09日

ミムラ離婚・・・よく似合う和服画像発見

オリジナリティ溢れる演技で活躍中の女優・ミムラ(本名:小暮里江)が
離婚とのことです。

お相手は指揮者の金聖響氏です。

私もミムラさんの結構なファンだったりしていますので残念です。
「互いの仕事に専念するため」ということで前向きな理由ではありますが、
やっぱり幸せが続いて欲しいですからね。

和服が良く似合っている作品です^^


あれ、こんな作品ありましたっけ(汗 失礼。


かなーり個性的な役でしたよね。しかもカワイイ


この頃が懐かしいー



くる天 人気ブログランキング
posted by まっぴ at 19:17 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
くる天 人気ブログランキング
びすこの部屋 自宅サーバー構成
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。